ペドロ・ヒルの日記

私の歌、詩、その他のもの。

最初の書き込み。私は誰でしょう?

皆さんおはようございます。私はペドロです。ブラジルから来ました。2023年から日本語を勉強しています。私もミュージシャンです。ここでは私の詩と歌、特に日本語の詩と歌を紹介したいと思います。私の最新の動画から始めましょう。2曲歌ってみた動画です。1曲目は三波春夫さんが広めた「世界の国からこんにちは」。2曲目は「Nothing's Gonna Stop Us Now」の日本語バージョンです。もちろん、どの曲も私のオリジナルではありません。 まだ日本語で曲を作ったことがありません。 私は既存の曲を歌ったり、外国の曲に日本語の歌詞を書いたりしたことしかありませんでした。気に入った場合は動画を評価して共有してください。 これは、動画がそれを賞賛できる他の人に届く方法です。よろしくお願いします。

 


www.youtube.com