ペドロ・ヒルの日記

私の歌、詩、その他のもの。

みんなで踊りましょう

みんなで踊りましょう

 

みんなで踊りましょう

美しい日に踊りましょう

いつも本当に楽しいですね

パーティーは今日から始まります

 

まるで誰も見えないかのように

エネルギーでツイストを踊りましょう

幸せが戻ってくる

いつでもどこでも踊りましょう

 

友達と人生を祝う

音楽は良い感情を与える

生活のリズムは今楽しい

みんなで踊りましょう

 

みんなで踊りましょう

今人生を楽しみましょう

私たちはすぐに疲れません

一日中踊ることができます

 

冒険は決まって今始まる

ホール全体でダンスがあります

踊ることは心に良い

人は音楽なしでは生きられない

 

踊りながら夢見る

こうやって気分が上がる

そしてすべてが甘くなった

みんなで踊りましょう

 

みんなで踊りましょう

明日では遅すぎるかもしれない

時は今 遅刻しないでください

場所はここです、来て下さい

 

曲はシンプルだけど楽しい

誰もがジャンプして祝っている

すぐに全世界が参加します

今日も完璧に調和して

 

これは人生のパーティーです

踊ろうと決める時

良い時もたくさんある

みんなで踊りましょう

 

詩: ペドロ • ヒル


f:id:pedrohill:20230908084849j:image

ペドロ • ヒル