ペドロ・ヒルの日記

私の歌、詩、その他のもの。

エデンを探して

皆様、おはようございます。こちらはテイ • ゾンデイの歌「Chasing Eden」に私の日本語訳です。日本語訳の名前は「エデンを探して」です。お楽しみください!

 

エデンを探して

 

エデンは素敵な庭でしたが、蛇は奸計があった

人は知識を得たから、エデンは死んだ

 

しかし、みんなが主の中でエデンの再生を見た

一緒に歴史を正してみた

 

チグリスもユーフラテスも、今までみんなが救いの知らせを待ってる

チグリスもユーフラテスも、我は「知識前にエデンがあったかな?」を質問します

 

今エデンを見たら、エデンを失うの?

自分の態度はエデンに導くでしょう?

 

エデンが実在のよう時、幸せになるの?

エデンは家に愛を持ってくるの?

 

天使は我が友達に天国の場所を上げるために旗が必要の?

 

お金と貪欲は楽園を移すの?

善に変装した悪は支配するの?

 

チグリスもユーフラテスも、今までみんなが救いの知らせを待ってる

チグリスもユーフラテスも、我は「知識前にエデンがあったかな?」を質問します

 

チグリスもユーフラテスも、子供はよく両親の罪を歌っている

 

チグリスもユーフラテスも、子供は服を作る

しかし、彼らは決して靴がない

 

チグリスもユーフラテスも、犯罪は自由に起こる

みんながテレビで死んでる人を見る

 

チグリスもユーフラテスも、みんなアイドルが大好き

でも、エデンは本当に彼らのもの?

 

庭がすぐに来るの?

人間は庭の近くにいるの?

素晴らしい知らせを聞くでしょう?

 

今までエデンを探して

 

テイ • ゾンデイの原文:

 

https://www.letras.mus.br/tay-zonday/1350970/