ペドロ・ヒルの日記

私の歌、詩、その他のもの。

出来る!頑張る!勝つ!

 

 

決してあきらめないで!ちょっと続けて!砂漠は長いですが、どこか終わります。君はそれを良く知っています。雨の後に虹があると同じ理由で、難しい道の終わりに栄光がある。いつも自分を信じて。君は勝つために十分な活力があります。他人は「それは不可能だ」と言うけど、君はより良く知っていることを示して!君はもっとも良く自分の人生の目的を知っている人です。君の人生と運命は君だけが為にです。誰にも君の人生をコントロールさせないでください。目標をあきらめない兵士のように自分の道を歩いて。そして、君の標語を言って: 出来る!頑張る!勝つ!

 

著者: ペドロ • ヒル